

【合戦】徳川防衛戦

強いな~徳川さんw




他同盟ですが夢さんご近所なんで加勢いれさせてもらったり、同じ同盟員の方に20分加勢したりしました。

そうでもしないと防pとれまてん

加勢→一回は止める→追撃で全滅。

防兵底をつく。

自分の村敵襲。

スルー。

なんじゃそりゃ

手札は防衛1軍なんとか、天と極で構成できるようになったのであとはスキルレベル上げかな。

防衛もあって楽しかった徳川戦でした。

TAWABAさん、kentaTXさん、豊さんから攻撃なかったので私の方から挨拶しにいこうかなと思ってます。

おしまいw


【合戦】8期東西戦二回目



長男のバスケ教室の送り迎えで序盤の参加無理でした、遠い所で往復に結構な時間が

帰宅してPC立ち上げたら終戦でした。

予想通りw


大殿と砦一個に防部隊忍ばせたので、防pだけはちょと稼げましたとさ。

兵余ったから空き地凸かな。

東西戦仕様で足が速くなっててサクサクすすむw

おしまいw

【合戦】8/25~28武田家攻め①

いち

勝利

徳川強くなったもんだ総合順位保つのも楽ではないです。

d8302cc27063052e42296578784e607ni.png

くじもたまったきたので引いてみました。

6ee29b10a1b311f8a5f8336e37496114.png

運営のバカん><

ランクアップの生贄になってもらいましたとさ。。。

武田家にはしろがねさんがいらっしゃったので遊びにいきました。

第二部へw

6期はじまる、1個目の所領

はじまったね~6期。

今期も徳川~w

北東です、ランダム押してるやついね~か?w

今回は慎重に慎重に選択確認したよ><

3回確認したかなんねw

とりあえず1個目の所領は33342いけましたw

33342.png

うほ、スキル2個発動。。。

あぶね~><

これ北東2砦の西側隣接なんで私の本城まで来なくてもここで凸してもらえるというわけです!!

19:00~24:00が営業時間です。

他の時間にくるとおっかない人の武将がいたりするかもよ。。。

な~んてね、ご来店お待ちしてます。

5期第4回徳川家三河国防衛戦2012.12.13~15

2012.12.14と15

負けです><

出城の陥落戦功がもう一段階高くなるといい勝負になってくるのでしょうか?

戦功の8割は合流で稼いだ感じです。

もう少しソロで戦功とりたいけどなかなかいい場所が取れない。

仕事もあったし2日目夜はほとんど動いていないのでよくやれた方かと。

谷さんハイライトは1日目。

①

これ2合流なんですが赤がこの溶かされようです。

強力な防剣豪お持ちなようで><

総戦功とか人口とかで甘くみて痛い目みました。

人増やして2発目~~~~。

②

うむ~。

勝った、で勝ったけどスッキリしねぇ~><

防剣豪育ててるけど私の剣豪先生ではここまで守れない。

柳生さんと宝蔵院さん育ててますw

普通の武将の育成では出遅れてるので剣豪でこんな風に守れるように頑張ろう。




プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
