

7期まとめ その2

毎期目標たてるわけで~

7期は7割ほどの達成率かと自己評価してます

くじも好調でしたよ。

火炎戦くじから8枚極でたし、課金くじから天3枚w

なかなかでしょ

1番の目標だった火力なんだけど、やっと100万こえたんだ~。

大殿討伐はなかなかタッチできなかったけど、火力型砲攻部隊でさわれば100万こえてましたが。

やっぱり東西戦の正式攻撃力で記録したいよねー

移動速度上がったのはいいけど、最初の陣張りでミスってなかなか砦攻めに参加できませんでした。

ついたら終わってるとかね。

砦落ちるの、早い

なんとか二箇所で触れましたw



まずは一回目、スキル不発。

駄目じゃん



出た~、100万こえ~w

ギリでしょとか言わないの~

嬉しいw

スキルlvが5~7くらいばかりだから安定感ないのかな~

まぁとりあえず火力はひと段落w

8期は部隊の速度あげていきたいかな~

兵器使いとか速度部隊とかね~

まだまだ楽しめる余地ありの谷さんに引退はないな~

では8期どこかで会いましょう~ノシ

おしまいw

7期まとめ

終わった~7期w

修羅国鈴木家、正直つらかったよT_T

攻撃する所1日目にはなくなるし、陣張りは1列目取れないしで。

でも戦果とれる人はとれてるので自分の未熟さを再確認。

本城が陥落しなかったのは皆さんに支えてもらったおかげかな、就寝後凸られてギリ耐えたことがあったね~。

加勢くれ~とか、弱音吐かずに乗り切れたかなw


来期は3シーズンいた花菱を離れて、環境リフレッシュしたいと思います。

ゲーム内容は同じなんで、たまにはね。


花菱の皆さん頑張ってね。


私も強くなる旅に出て、また帰還するかも~ノシ

あきさんの盟主にも期待してますよw



【日記】大阪イベ

車から降りたら、そこは大阪ですたw

んなわありません。

どこか連れてけコールを受けてGWはゴロゴロしてる谷十家ですが。

イベにつられて動いてみました。

行きに交通渋滞二箇所に事故渋滞T_T

安全運転よ~皆さん

ついた~、天王寺公園w


いるいるイクサ~て、あれれ。

戦国バサラブースとか他のゲームブースの方が繁盛してない?

目的のものもGET


子供たちも慣れたもので言わなくてもシリアルもらってきてくれる。

なんてよく出来たコ~T_T

私の教育育成方針は間違ってなかったw



ウロウロしてたら掲示板があった~w



天がでない~って、ワロタw

確かに出んね、でもタイミングだと思うよw



あべのハルカスが近くにあったみたいですが遠くからでも行列確認できたので寄り道は断念w

今回の大阪遠征第二の目的地。

大阪城~



虹見えます?

偶然でてました。

大阪城散策中、息子にイベ会場で買ったお面つけてやりましたw



真田幸村のお面1300円。

なかなかの出来に気に入ってますが、これ子供がつけてるからセーフですね。

大阪城ではまあまあ注目集めてましたw

あ~楽しかった大阪遠征。

おしまいw


【所領】342

記事を書いた時は20でしたが、もたもたしてたら今は26w

時系列で記事書いてみました。

やっと城主レベル20になったので

目をつけた所領2個いってみました。

ほれっ









獲れたw

342を4個構成になりました。

あとは☆8特化所領を2個とれれば完成。

城主レベル25になったけど、銅銭残3000とは

今期は所領に建てる施設に工夫してみるつもりです。

目標はリセット二ヶ月前に施設のカンストでありますw

おしまいw

【ixa】やめて~

今期は南東3のすぐ脇に居を構えましたが

空き地凸する場所が片道16分。

遠いので離れた場所に空き地凸道場開いたわけですが。

なんと!?

凸してた場所に旗が



ちょっと早いけど僻地で狙ってる場所に移動しようと思います。

5222もすぐ近く。

33342は3個とるのが目標だけどいけるかな

所領取りは毎回バタバタで要領が悪い谷さんです

おしまいw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
