

【育成】極織田信長完成~w

飲みにいって転びました。

その時はたいしたことないと思ったけど、結構大怪我><

ん~朝起きてびっくりしたw

この歳でひざとバンドエードしてる人あんまいないよねwww

嫁ちゃん帰って来るまで治りますように(人)

飲みすぎには注意しましょうw



え~~~っと、砲攻2人目完成~w

烈火挟撃普通ですけどね。

信長

挟撃つけるのに5回も失敗、国貫き第三候補なのに3回もつくという。

なにそれw

これで初期からイクサやってる人みたいになってきましたw

砲攻武将あと二人できれば今期の目標一つ達成です。

ちなみに今期の目標は、
①砲攻1部隊スキル3つ完成させる
②スピード部隊のスキル3つ(初期スキル、迅雷、電光)つける
ですw

数字的には攻撃力100万、1マス45秒というのが、

私の目標。

ハードル低くてごめんなさい><




男子厨房に入らずo(`ω´ )o

夢ちゃん生きてる~?w

今日はね、単身赴任生活してる盟友夢ちゃんにおすすめするために記事UPしたんだ~。

優しいな俺w

結婚前(4年、学生の時もいれれば7年自炊)は簡単な料理はやってました、といってもカレーとか炒めるだけなんで料理といえるレベルじゃないけど。

今はまずやらないね

自炊なんて真の日本男児はしないのです。

今は電子レンジ様という科学兵器があるからw

結婚前電子レンジもってなかったので食べることなかった冷凍食品。

近所のスーパーのパスタ冷食、全種類買って食べた結果。

これうまかったw



チンで出来ちゃいます。

もうね、皿以外汚れないよ。

男子厨房に入らず

料理男子だと、チャラいです。

と力強く言いたいけど、

実は料理下手なだけw

嫁ちゃん曰く最初から高い完成度なんて無理なのに作ろうとするからとか。

もうね、家で料理なんてしなくていい~んです。

店で食べればいい~です。

おしまいw

【育成】旧天浅井長政完成~w

長かった、手にいれたのはサブの2期目報酬の天上からだったかな。

ずっとサブで眠らしてた長政。

最初は電光義兵で育成予定でしたがいつの間にか火力型に育成目標変わってましたw

でやっと完成w



浅井

烈火挟撃~w

理想は剛勇連撃だったのは内緒。

素材つくるの大変ていうか、できない

スキルつけが上手くいったら来期は気ままにソロ活動しようかな~と思ってみたりw

廃にもなれず、農民にもならいのが谷さんでありますw

【育成】極加藤清正完成~w

飲み友に焼肉食べに誘うもフラれまくられた谷です。

皆さん家庭持ちばかりなんでしょうがないよね。

谷さんの気まぐれに付き合ってくれる人連絡くださいw




サブの合成調子いいな~

白くじでLv0武将ひきまくって出てきた三好先生に指導お願いしました。

ポチッと。

清正

むふっw

槍馬砲対応のスキル固め。

また無難だよとか王道のスキル付けとか言うなよ。

普通に生きていくのが難しいです!!

うん人生とスキル付けはリンクする~

ん!?するかw

サブの育成がコレだけ調子いいと統合ないときチョ~がっかりしそうですw

【育成】極前田利家完成

おうちで独りですw

嫁ちゃんが子供たち連れて2週間実家に帰省してます。

し~~~~~~ん。。。

独身の時はなんとも思わなかったこの静けさ。

寂しくなんてないんだもんね><

ヒマだから合成祭りしてますw

義兵が付いてちょっと不良くんになった前田君でしたが

更正させました。

サブで奇跡的に手に入れた戦くじ。

極いやいや天かも~~~~~~ん

ポチって

清水先生!?

え~~~

仕方がない清水先生の仕事はただ一つ前田君の更正することでした。

スパルタの末前田

やっほ~いw

無難だな~って声聞こえてくるけど

いいの。

ixaはすぐ武将ぐれて育成道にそれちゃうからこれでも大変だったよ

谷さん廃さんでないからこれでいい。

でもね前田君サブで頑張ってる子だから統合しないと本格投入できない><

運営さん早く統合お願いしますw



【日記】なんたる屈辱_| ̄|○

小6の長女がしつこくオセロやろうというのでやりました。


結果は・・・


負け



ぐぉぉぉぉ



悔しい悔しい




オセロの板外に投げてやろうかという衝動を抑える所が谷さん大人になったな。


舐めてたので1000円かけてぶん盗られました



次戦やる時は10倍返しです!!




あれ、どこかのドラマのセリフみたいだね。




く・や・し・い

極前田利家

クエ金貰ったのでスキルレベル上げ挑戦してみました。
一回目失敗

二回目失敗

三回目失敗

四回目失敗

五回目キターw



初期スキルの槍陣の極みLv10になった。

無課金のサブでもやれるもんだね。

というかサブたがらメインより思い切りよく育成できてるのがいい結果に繋がっているのかw

円陣をLv5に。

あとは槍衾をつけようかな。

清水先生よろしくお願いします、ぽちっと。









なに~、こういうオチかよ。。。

ここでくるかw

運営のバカんT^T
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
