

【くじ】20131126

今期の火炎くじ好調な出だし~

もう銅銭が尽きたので空き地凸に使う0武将を補充を火クジからと思い引いたら、

2013112601.png

極立花くんキタ~w

無課金のくじから極が出るのは嬉しいですねw

3枚目になるので行き先どうしようかな。。。

2枚目を兵器仕様にしようと思って放置してるし

売っても付加価値ついてないといい値段にならないし><

極の価値が下がってきてるのはixa末期なのかな~。。。

まあのんびり考えるか。

おしまいw



【日記】誕生日w

嫁ちゃんが?歳の誕生日でしたw

だんだんお祝いするのも嫌がる年齢になってきましたが、私的にはイベントの力を借りて普段開けられないワインちゃんを開けられる日なのですw



クリュッグ1990

ixaやり始める前に買ったストックの重鎮w

今は買えないな~

うまかったw

こういうの飲むと癒される~。

記憶に残る一本でしたw

【所領】342

記事を書いた時は20でしたが、もたもたしてたら今は26w

時系列で記事書いてみました。

やっと城主レベル20になったので

目をつけた所領2個いってみました。

ほれっ









獲れたw

342を4個構成になりました。

あとは☆8特化所領を2個とれれば完成。

城主レベル25になったけど、銅銭残3000とは

今期は所領に建てる施設に工夫してみるつもりです。

目標はリセット二ヶ月前に施設のカンストでありますw

おしまいw

【育成】極直江スキル付与完成

電光つかなくて保留になってたスロット3。

桜花付かないかな~って

ポチッてみました。

えいっ!!






2013111701.png

おおお、キターーーーw

第二候補の桜花きた~

運営ナイス~

もう満足、今日は合成やめておこうw

残るは極毛利に加速スキルつけるだけ

加速スキル相性悪いのかなかなか付かない谷さんです。

おしまいw

【日記】加湿器

寒くなりましたね。

朝晩は暖房軽く使ってます。

子供産まれた時から加湿器使ってますが

ついに壊れて家電屋さんに行ってきました。

眼レフ触って、iPad触って~

大型家電屋さんは楽しいですな~

加湿器は下調べは私がして購入は嫁任せ~w

新しい加湿器くん購入~w



デカ

加湿器はもうないメーカーですがサンヨーさんがいいものを作ってたそうです。

で二番手のダイキンにしました。

あると風邪引かない気がします。

留守の時は切りますがほぼ24時間つきっぱなしです。

インフルの予防接種するなら加湿器買った方が予防になる気がします。

ちなみに我が家はインフルの予防接種はしません。

理由はググると諸説いろいろでてきますよ。

うがい手洗いして加湿器あれば風邪予防w

これこれそこ、谷さんバカだから風邪引かないとか言わないようにw

まぁ間違っていませんがバカでも風邪ひきますよ

おしまいw

【ixa】やめて~

今期は南東3のすぐ脇に居を構えましたが

空き地凸する場所が片道16分。

遠いので離れた場所に空き地凸道場開いたわけですが。

なんと!?

凸してた場所に旗が



ちょっと早いけど僻地で狙ってる場所に移動しようと思います。

5222もすぐ近く。

33342は3個とるのが目標だけどいけるかな

所領取りは毎回バタバタで要領が悪い谷さんです

おしまいw

【くじ】自暴自棄

出たし転けました

凸する場所横着して足軽で片道16分。

やはり効率が悪い。

最低2マスに収めないと駄目ですね。

で目つけてた33342が売れちゃいました。

つうことで第二候補地に切替えるためロス

気分転換に天下引いてみました。

2013111302.png

三枚目ですよ、カッキー

同一合成でもパッとしないスキルだし、売ろうかな。

やはり安い、保留。

2013111303.png

二枚目今川さん。

防だからよしとしようかな。

槍防の層が厚くなったと。

天出なくて自暴自棄、やっちゃいました。

初の極合成‼︎

2013111401.png

槍か弓か決まらないので極み付与で決めようと思い、散りました

まぁこんなこともあるよね~気持ち切替えるべ。

おちまい

【日記】7期はじまりました

7期はじまりました。

進む道、いろいろ迷ったけど

決めました。

担がれてみようと思います。

誰が担ぐかって?

決まってます。

飛天花菱にいる廃さんたちにw

私自体がガツガツやれるのも7期以降はないと思うのでやってみようと




盟主を





断固たる決意。




俺たちは強い‼︎



ん?パクりじゃないよw



さて17時スタートでHNいれて



あれ




あれ





雑賀ないやん












鈴木~w





すべったよ





運営さん捻らなくていいから





一瞬混乱したけど、約束の方角に無事着地しました。




そこのあなたランダム出ししてませんか?w





じゃあポチポチしてきま~




おしまいw

【合戦】東西戦その2

東西戦でやっておかないといけないこと

それは火力チェック。

今期は砲攻部隊スキル付け完成させたかったけど

8割までしかいけませんでした><

あと2つスキル埋まってないの。。。

極の砲攻武将に剛撃素材切れで付けれなかった。

2013111103攻撃力

2113111102攻撃力

47万か~

ん~スキルLv5くらいまでしか上げてないし、

火力型なんで足を早くするために加速武将1(赤備)でいれたのでイマイチ火力が出なかった。。。

来期はスキルLvあげて目指せ60万こえです。

2013111101.png

IN時間にしては報酬いっぱいもらえてよかったですw

さて、来期も頑張ろうっとw

おしまいw

【合戦】東西戦その1

6期お疲れ様でした。

タイロンさんたちとやるようになって花菱の攻撃力アップ。

ついていくのがやっとでした、というか兵が途中で切れてついていけてない。。。

影討伐とかやる余裕がなかった。

反省です。

2013111003.png

自分の目標は達成です、総合30位内~w

報酬は補佐の報酬と合わせて天下5枚、持ち越し1枚とサブで1枚の計6枚で

天上2回引けまっすw

多分結果は黒いやつでしょう。

デッキぱんぱんなんで毎回のごとく引くのは来期でございますw

2013111004.png

一撃攻防、全然更新できてないです><

来期こそ3万こえたいな~。


ここからは東西戦~

成績に直結しない合戦なんでやる気半減ですが。

来期お別れしちゃう方もいらっしゃるので時間許す限りやったつもりです。

2013111001.png

戦功成績105位。。。

よくないね><

2013111002.png

朝INすると皆さんからおめ~と言われてて谷さん何のことやら。。。

あれかBDランク10到達したからそのことかな~って思ってたら

盟員さんの1人からきり番ゲットですよと。

え~~~~~~~w

ホントだ

寝落ちしてたから狙らえないし。。。

無欲の勝利ってやつかw

やった天下1枚追加~


それではデッキ整理してきます

びゅ~~~んw

おしまい
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
