

【日記】大阪イベ

車から降りたら、そこは大阪ですたw

んなわありません。

どこか連れてけコールを受けてGWはゴロゴロしてる谷十家ですが。

イベにつられて動いてみました。

行きに交通渋滞二箇所に事故渋滞T_T

安全運転よ~皆さん

ついた~、天王寺公園w


いるいるイクサ~て、あれれ。

戦国バサラブースとか他のゲームブースの方が繁盛してない?

目的のものもGET


子供たちも慣れたもので言わなくてもシリアルもらってきてくれる。

なんてよく出来たコ~T_T

私の教育育成方針は間違ってなかったw



ウロウロしてたら掲示板があった~w



天がでない~って、ワロタw

確かに出んね、でもタイミングだと思うよw



あべのハルカスが近くにあったみたいですが遠くからでも行列確認できたので寄り道は断念w

今回の大阪遠征第二の目的地。

大阪城~



虹見えます?

偶然でてました。

大阪城散策中、息子にイベ会場で買ったお面つけてやりましたw



真田幸村のお面1300円。

なかなかの出来に気に入ってますが、これ子供がつけてるからセーフですね。

大阪城ではまあまあ注目集めてましたw

あ~楽しかった大阪遠征。

おしまいw



【育成】スカウトしてしまった

もう7期にもなると天以外の武将はいるわけで。


でもね。


剣豪先生は特別なの。


足利くん、宮本くん、旧Yさん。。。は在籍中。


宗矩くん…いない。。。


くじからの降臨もない。。。


ん~


入札1、先客いるのか


30000スタートだから。


38銅銭上乗せして入札。



落札してた。。。


本気でいくと落札できないのに気がない入札は落ちるだよね。。。


残り10銅銭


あー来期持ち越し銅銭に手をつけてしまった(・_・;


どないしよw


おちまいw

【日記】キョロ缶~

おやじが貯めてた銀のエンゼル。

私が出したのと合わせて5枚になったので送りました。

でキョロ缶が届きました。


あれ~、昔送った時はもう少し楽しめるもの入っていたと思ったのですが。

エンゼル集める苦労に比べたら中身が貧弱のような、求めすぎなんでしょうか?w

肝心の子供達の反応は…

スルー

一番受けたのは黄色いボールとは。

おいおい。

うちのおやじに連絡したらチョコボール箱買い辞めちゃうよw

森永製菓さん中身の再検討オススメします。。。


おしまいw

【育成】天輝元くんと島津くん

消費税の駆け込み需要てどうなんだろうか?

100万で3万、これはお得感あるけど。

1万で300円てさぁ。

うちの商品は一点1万~10万くらいだから節約になるのかな~。

つうか、もと早くに注文してよ。

28日に注文してきて今月中にて、ものはあとからでも。

これ脱税~???

ん~知らん、見なかったことにしようw

そんなリアルのバタバタとはよそにうちの子は育ちます。



弾幕は相性いいみたいで毎回ハマることなくピタッとついてくれて助かります。

最後は円陣か弓砲方陣いきたいかな~、銅銭も素材もないのでこれで塩漬けですT_T



こんなゴリゴリのおっさんなのに女城主なんてスキル似合わないw

オマケカード1枚しかなかったのでこれもちょと塩漬けに。。。

かっこいいオサレスキルつかないかな~て、やらないからつくわけない。

チャンチャン( ´Д`)y━・~~

【日記】来期

あと一ヶ月ちょいでリセットすると予想して内政のストップを考えたり、ランクアップ素材の在庫みて調整したりする時期になってきました。

そして来期の事考える時期でもある…

自分なりに走り続けてやってきたつもりですが、ちと疲れたかな。

のんびりしようと思う。

ixa中心で予定組んでいましたが、それも今期限り。

上の子はジャニーズだ、ドラマがとかあまり私の相手を必要としてませんw

末っ子が小学校一年生だし、こちらの育成に力を入れようかと考えてます。



公道デビューw

なにやら足動かすと自転車が進むのが気になるみたいで足元みてはものによくぶつかります。

人間凶器ですT_T

アカとか消すつもりないので残すし、知り合いみつけたら全力凸していこうと思います。



同盟には基本所属しないつもり。

フラフラします。

まずは残りの合戦にみなさんと楽しみたいですね、よろしくお願いします。
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
