スポンサーサイト


よろしく

ixaブログはじめました。

ixaやめれば閉鎖となる思いますw

他の趣味はワイン飲んだり筋トレや10キロしか走れないランニングです。

しかしixa続いたな~

元々ixaは筋トレやってるときに疲労骨折と診断されて肋骨にヒビが入って
筋トレできない時にヤフーの端っこで見つけた広告クリックしたのがきっかけです。

1期は前半農民だったのにいまやどっぷり~w

続く限り適当更新するのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新、楽しみに待ってます^^

ようやく重い腰あげて更新はじめましたw

No title

いよいよ合併しましたね。農民の私ですがよろしく~^^

法さんは農民には分類できませんよ(≧∇≦)私のなかでは隠れ廃に分類されてます。こちらこそまた半年よろしくお願いします。

No title

連絡が遅くてよ!ちょこちょこ覗くわよ^^

仕事、仕事中なの(´・_・`)

No title

2ヶ月ぶりの更新だぁw 谷さんの○秘裏話待ってますw

裏話的な所にいけるかな〜w
皆ここの記事に書き込むけどここしかみれないのかな?
設定の確認しようw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
