スポンサーサイト


夜降った雪で車が真っ白w

私の家の辺りは地面にはあまり雪はつもっていませんでした。



後ろに写るのが谷邸、小さいでしょ。

35年ローン、まだまだありますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿児島にも雪が降りましたよ~w

桜島に少し積もりました^^

早く暖かくならないかな><

No title

今年は雪降ることが多そうですね~
スタットレス無しできましたが買わないといけないかな^^;

夢さんコメありがとう

九州も雪降るの知ってるしスキー場あるのもしってるけど、イメージ的に年中暖かい。いや常夏イメージだすw普通に寒くなるのね^_^;

義さんコメありがとう

スタッドレス買っちゃう?スタッドレス履いてても滑るよw
青森にちょっといたこある私の考えは持ったいない気が。
履けなくないけどタイヤ三年が寿命ですよ、燃費もわるくなるし。
ゆっくり運転するなら脱着式のゴムチェーンの方がいいと思う。
タイヤは新しい方がいいですわw

No title

タイヤ・・・雪降るまえには必ず交換しちゃいます・・・
雪も怖いけど、凍結のほうが怖いので・・・。

燃費も悪いしもったいないけど、田んぼに落ちたくないもん(笑

ままさんコメありがとう

そちらは凍結しますからね。
こちらで凍結になったら出歩かないようにします、自分が気をつけてもまわりからやられそうですからw

No title

青森にいたことあるんだね~^^

こちらは相変わらずの雪景色ですよw

おじゃましやす

谷さん ブログみました~^^

いや~期待以上にたのしんじゃいましたw

いいのん教えて頂いてありっす(*^_^*)

わたし太秦いけずにやや落ち込みでしたが、

確かにこれまでに比べて シリアル微妙っすね^^;

ウチはもう少し子供が大きくならないと、映画村自体は楽しめないんで

今回はパスで良かったかも^^;

そういえば今年もリアルガチャあったんですかね?

更新たのしみにしてますw

Re: 、みつちゃん


三年ほど八戸にいました。

いいところですよw

Re:だいすけさん

訪問ありがとうございます。
太秦ね~入場料もかかるので難しいね~。
太秦も楽しめればいってもいいかと思うけど1回行けば十分だし次回はないか1人できますw
ガチャ期待してましたがなかった残念><
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
