スポンサーサイト


【育成】その2 鬼~刺~、ポゥ~w

どれだけあなたの事を思っていたのでしょうか

鬼刺~


赤いコ生贄にしたり、青いコ生贄にしたりと。

やっと波が来たようだ。



福島さ~んについたw



後又さ~んにも付いたw



か、勘助さん!?

空気読もうぜ



ふ~グレそうだったけど更生終了w



素材が余ったからついでにw

そして空気が読めるコ、松平くんはやってくれました。



電光も習得。

運営さん確率アップ満足したよw

おしまい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~@O@;谷さんのブログ 更新されてる~~!!

しかも めちゃほしい馬天と 鬼刺付きまくりですと~~www

うらやましい かぎりですw^^;

そうなんだー 鬼太郎さんの紹介でしたか^^

こないだの合戦では 時間がとれなくて 

あんまし谷さんとあそべなかったw^^;(うきたさん強すぎて 序盤で兵溶けすぎたしw)

わたしも あきらめてた 鬼刺 また狙ってみよかな~

だいすけさんコメありです。

合戦お疲れ様でした。
スキルはしつこくやってやっと付くのがixaなんですよね
鬼刺素材、確率アップ期間は日に日に高くなっていくからヒィヒィいいながら買い集めてました。
おかげでバッチリつきましたw
あとはレベル上げですが、そこは銅銭ないからやらないと
村一つは落とすつもりで行ったですけどね。
見事に守られてしまいました。
だいすけさんから戦功もらう予定でしたから誤算ですた
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
