

【日記】吸い盗られてますo(`ω´ )o

ixaに課金する金額がガクンと減った前期、今期も同じか半分以下に。

コストアップやイベの時はちょと課金する程度だから、微課金てレベルですかね

そうなると小遣い制ですから、ちょと財布が重くなると思いきや。

子供にたかられてます

そう、人気の妖怪ウォッチです。

メダルを買うスポンサーみたいに。

チヤホヤされて、おだてられ。

金くじに比べたらチョロいもんよみたいな。

大人の力見せつけるみたいな~

仕事先でガチャみつけてあれば回し。

おっさんがガチャガチャ回す姿は見苦しいだろうな~

近所のショッピングセンターのオモチャコーナーにメダルがあると聞けば、制限いっぱいまで買う。


ぐぉおおお。

やっちまった、子供より熱くなって買い漁ってしまった。

妖怪ウォッチのメダル買うのも飽きてきたのでそろそろ離脱したいな~



先日大型ショッピングセンターにいったらメダルの買取販売やってました。

次女がコレ欲しい~て

値段みたらほぼ一万円。。。

レアなやつらしいけど、

ん~、イランイラン

自分のくじ運で引き当てなさいと言ってやりました。

いつまで続くのか妖怪ウォッチブーム。

今週末は新しいメダル発売で買いに行くために駆り出されそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
