スポンサーサイト


【合戦】8期東西戦二回目



長男のバスケ教室の送り迎えで序盤の参加無理でした、遠い所で往復に結構な時間が

帰宅してPC立ち上げたら終戦でした。

予想通りw


大殿と砦一個に防部隊忍ばせたので、防pだけはちょと稼げましたとさ。

兵余ったから空き地凸かな。

東西戦仕様で足が速くなっててサクサクすすむw

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちはw

わたしも 東西戦 嫁様の妨害にあって 参戦できずでしたw^^;

谷さん 車ラブ♡モードLV10 が発動してますね~^^

わたしは くるまには ほんと愛着のない人間でして^^; 

最後に洗車したのいつだっけ~~?? ってな感じですw(ちなみにカローラフィールダーっす)


妖怪ウオッチ すげーw大人買いだww^^;

うちは女の子なんで そこまではハマってないみたいw^^; TVみたり ゲラゲラぽー♪って

歌うたってる 程度で まだねだられたりとかは ないっす(これからかも。。。)

谷さんのブログは お気に入りにはいってるんで

ときどき覗いてます^^ コメントが少なくてすんません^^;

ではまた 更新楽しみにしております^^

PS. そういえば夢さんって おみかけしませんが 名前かえはったんかな? 谷さん知りませんかー?

だいすけさんへ

嫁なんか放置すればいいですよ〜w

家買ったし、次に高額なのは車で自分がほとんど使ってるから愛着ありますよ〜。

前の車も5年くらいは手洗いしてたからね。

小3次女も妖怪ウォッチです。

くじ→メダルになっちまった
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
