スポンサーサイト


【合戦】徳川防衛戦

強いな~徳川さんw




他同盟ですが夢さんご近所なんで加勢いれさせてもらったり、同じ同盟員の方に20分加勢したりしました。

そうでもしないと防pとれまてん

加勢→一回は止める→追撃で全滅。

防兵底をつく。

自分の村敵襲。

スルー。

なんじゃそりゃ

手札は防衛1軍なんとか、天と極で構成できるようになったのであとはスキルレベル上げかな。

防衛もあって楽しかった徳川戦でした。

TAWABAさん、kentaTXさん、豊さんから攻撃なかったので私の方から挨拶しにいこうかなと思ってます。

おしまいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
