スポンサーサイト


5期第4回徳川家三河国防衛戦2012.12.13~15

2012.12.14と15

負けです><

出城の陥落戦功がもう一段階高くなるといい勝負になってくるのでしょうか?

戦功の8割は合流で稼いだ感じです。

もう少しソロで戦功とりたいけどなかなかいい場所が取れない。

仕事もあったし2日目夜はほとんど動いていないのでよくやれた方かと。

谷さんハイライトは1日目。

①

これ2合流なんですが赤がこの溶かされようです。

強力な防剣豪お持ちなようで><

総戦功とか人口とかで甘くみて痛い目みました。

人増やして2発目~~~~。

②

うむ~。

勝った、で勝ったけどスッキリしねぇ~><

防剣豪育ててるけど私の剣豪先生ではここまで守れない。

柳生さんと宝蔵院さん育ててますw

普通の武将の育成では出遅れてるので剣豪でこんな風に守れるように頑張ろう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きびしいっすね

いや~防御剣豪 きたえて 反対にこれやりたいっすね^^;

赤相手にこの被害差は ずいぶん鍛えてあるんだろうなあw

私は残念ながら 防御剣豪いないっすw

いまは攻撃剣豪さん育成中ですw(まだ☆3ですけど)

防御剣豪は落札ねらうか~^^;

No title

おつでした~^^

私の今後の目標は『寝落ちしないこと』です(´ー` )

んじゃまた頑張りましょう!

Re: きびしいっすね


☆3の防剣豪なのかな〜って、考えたけど。
問題は人数ですよね、16人ほど剣豪いるのでどれだけ集められるかで防御力かわるような。
基本兵1で配置ですからね、兵数より何人防剣豪いれれるかですよね。
あとは合性悪かった、槍と馬最悪><
私の防剣豪☆2と3でなんで今期中には☆4にしたいですw
剣豪育成頑張りましょうw

Re: No title

寝オチは仕方ないべ><

寝おち前に落ち宣言して寝よう、布団で寝た方が絶対いい。

風邪引くよw

No title

いやぁ~もう少しでしたね^^

こういうの見ると防剣豪もいいなぁと思うけど、いかんせん武将200人までじゃ足りないw

1発防ぐだけでいいなら20枚ですよ。

私はきちんと整理できれば160枠があればいけるかなって。

理想は100枚で合戦かな、100枚はいつでも消せる枠にしておきたいです。

夢さん武将層厚いから100枚もあれば十分なんじゃない?

No title

何でも捨てれない質でw こんなのいらんだろってやつも取ってるw

上の猿飛佐助 男&女、斎藤道三もまだあるよw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
