

【育成】スキル付与確率アップ期間幕開け~



最近は闇雲にスキル合成しないでアップイベにするようにしてます。

気の迷いだとわかっていても

期待しちゃうのさ

とりあえず新機能になったスキルかぶせで失敗スキル付きの元親さん買ったのでまっすぐなコにしてあげることに



こげつ狙ったけど失敗して、烈火は一発挟撃は4回目。

烈火付与相性がよくて大体一発でつく~。

ホントは挟撃じゃなくてもうちょい威力あるスキル付けたいけど素材がないからとりあえず挟撃で穴埋め。

スキルレベルも100%になったのでスキル10にする人増えそうですね。

ソロ凸で勝てるかな…

弱いボクには辛い仕様だな~

おちまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
