スポンサーサイト


【日記】岡崎城ニ登城ス

上の子が中学に上がってなかなかお出かけできず。

時間が出来たのでお出かけしてみました、下の子たちは大はしゃぎw



岡崎城と次女w



コラボ展示やってました。






ん~ゲーム上の武器振り回すには相当な腕力いりますよ。

2mある長剣とか、特大鉄扇とか持つのも無理ぽ~。

完全に私は趣味ですが家族は文句言わずについてきてくれます。

ありがたいネw



岡崎城土産にマグネット買ってしまった。

大満足な週末でした。

おちまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)ノ

いいなあー 岡崎城行きたいw

子供さんも なかなか 厳つい幸村お面かぶって

ノリノリっすねえ♪

そういえば最近はイクサのリアルイベントないっすね(^o^;)

幸村まつり  いまだに後悔してます(;´д`)
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
