

10期

えーと、ブログの存在思いだしました。 谷さん生きてますよ 忘れないで~ というの無理ですよね。 今期は北条さんで活動中。 3期お世話になった天下(現在は天撃さん)からしばし離れ放浪中。 廃人はうようよいらっしゃいますね。 地味~にプレイしてます。 戦くじからは天でないし、ウキウキする武将出ないしね~ 夏くじなんて運営の罠としりつつひいてみるも 特、☆3上ときて三日目 あまりに引きが悪いから近所のパワースポットにすがった甲斐が 信長様~ すげ~信長パワーか ついにきた きたの? 信長様オラに力を えっ 白枠じゃないのけっ まぁ弓兵の能力修正あったしねって 違~~う。 イラスト綺麗だし、極出たからいいっか そんなことよりパワースポット引きは効果あるのかな、そっちが気になるので戦くじ貯めてまた信長様に頼ってみようと思います。 オチマイw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
