

パワースポットてあるのかな?

ども~ 思い出し更新でしゅ 今お世話になってる同盟さんでブログのアドレス出したから急いで更新。 最近ハマってるくじの引き方は パワースポット引き これがね、なかなかの勝率のような。。。 まずは清洲城跡にいって 信長様と濃姫様をおがみ くじを引くと。 まじかよ~~ 前回も一枚極出たよ。 使えるコかと言われると微妙ですが。 しかし3年やってここでくじ引くこと気がつかなったな。。。 次回課金くじ引くことあればここで引くぞっと おしまいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
