スポンサーサイト


うまぶたい完成w

どもども、谷さんだよ~。

極藤堂さん凄いっす、ポンポン銅銭増えるね~。

藤堂さん持ちの方ありです。

僕も藤堂さん戦くじから出して皆のヒーローになりたいけどね、出ないねw



さて本題。す



廃さんはポンポ~ンとスキルくっつけてスキルレベル10にしちゃうけど。

僕は農民レベルだから無理ね。

長かった~

やっと馬部隊完成した。。。



でもね、

よく期待値下回るんよ

あくまでも確率だからなのかな?



完成して早速大殿討伐にぶつけて火力測定。。。

まただよ。。。

78万。

期待値の半分くらいしか出ないことしばしば。。。

完成したからよしっとするか。

おしまいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりに^^のぞきました~

おW 更新してあるやん! ってなわけで楽しませていただきました。

ですよねー^^;いまは もっぱら藤堂合流ですよねー

わが同盟にも おふたり強運のかたがいらっしゃいまして^^

わたしもおこぼれ いただいてます。

ほんとあっというまに 5000くらい増えるんで

ほんとすごいw^^

藤堂さんは 同盟の合流の活性化に貢献してますよねー


そっかー谷さん 馬部隊完成なんですね^^おめですw


わたしは 秀吉・福島・浅井・氏康の4人だけど

秀吉くんが 砲振りだし 義兵だし

毛利か 柴田が欲しいっす^^;まあぜんぜん当たらんけど

ではまたw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
