

【育成】馬部隊が。。。

馬部隊完成してから何回か大殿討伐にぶつけてますが


スキルがうまく発動しない。


期待値こえるのも四苦八苦。

やっとこさ自分のみたい数字がでますたw



きた~



馬部隊で180万でればよしでしょうw

あとは限界突破させると期待値が10万ほど伸びるけど、砲攻部隊が放置なんで今度はこちらの強化に着手するか。

砲攻→速度→防部隊。

まだまだやることいっぱい。

オチマイw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんち^^

馬で200万でる時代ですねー

わたしんとこも うまの方が 強いときあります^^;

コスパかんがえれば うま鍛えるほうがいいんかもー

谷さんも180万超えっすかー すげ~^^w

Re: No title

だいすけさんお久しぶり〜〜
馬武将についたスキルの方が砲武将より安定してるみたい。
砲武将のスキル入れ替えないと馬部隊よりいい仕事してくれないと思ってますが手がまわらないかも〜〜
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
