スポンサーサイト


スライム目薬

連投やる気になるとガンガンやる子、谷さんです。

関東では売り切れとかいうから、

仕事終わりにドラックストアーにいきましたよ。




あった〜w

しかもたくさん(・・;)

まんまとSNSに踊らさされました…

よく考えるとあまり目薬使わないですよね。

スクエニさん貢献したから新天くださいよ〜^ ^

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷さん サブで ええ買い物したんですねー^^裏山歯科w

300万もすげー錬金術ですね^^;

わたしも隣に使える子が何人か いるので

いつかあるかな?の統合を 心待ちに(-。-)y-゜゜゜


イッテQは たまーに見せてもらえます^^;

基本わたしにチャンネル権ないんで

映ってる番組を 見せて頂いてます^^;


スライム目薬は知りませんでしたが

谷さん写真の画像でかすぎて 画面にはいってないですよん。。
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
