スポンサーサイト


極柳生石舟斎

柳生

柳生石舟斎さん完成しました。

柳生さん正直活躍してます、デッキで最初のページにいることもあって総獲得戦功みて廃さんっぽくない人には当番させてます。

宝蔵院流は一発で付いたけどなかなか剣術守乃型が付かなくて苦戦しました><

ixaの合成は他のゲームに比べると難易度高いくないですか?

しかも結構現金もかかる。

ixa側には課金させるのが商売なんで仕方ないのか。

ちょいしんどいな~と最近、いや今頃になって思うようになりましたwww

私鈍感だと思っていたけど2年過ぎてやっとじわじわきました~www

まぁ私の要領と合成のタイミングが悪いのも関係してると思いますがさすがに3期からやっていていまだにこのデッキ内容みると泣けてきましたTT

ツイッタ~友達も鬼武者SouLとかに浮気してる人もいるみたいですが気持ちわかるな~。

皆さんが失敗繰り返し育て上げたと思われるごつい武将みているとうちの子たちもと思うし、LV10にすると被害が小さくなって消耗しなくて済むのわかるのですが道のり険しい過ぎます。

ちょっと合成疲れしてます。。。

ixaやってて楽しさよりしんどさがこえたら谷さんのやめ時だと思っていますが

今は5分5分まできているような。

ワインでも壁にぶち当たるしきついな~、趣味の世界ある程度の域に達そうと思うとしんどいものですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防剣豪育ててません^^;
今期は武将を整理してスキル上げ頑張ります。
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
