スポンサーサイト


飛天花菱さんと合併w

三河もののぷ~で活動してきましたがついに飛天花菱さんに吸収してもらう時がきましたw

小同盟一ヶ月ほどやりましたが手札的にもギリギリなんとかなるので私に力が付けばいけそうな感触つかめたような。

まあ序盤だけの話なんですけどね。

何回か同盟順位10位はいれそうでしたがなかなか厳しい状態でしたが合併前になんとか一回実現。

毎回入れると大きいですね。
順位結果

個人獲得戦功も過去最高のような気がする。

俺もやれば出来るのかと勘違いしてしまう結果でしたw

これももののぷ~の皆で頑張った結果でしょう。

お疲れ様でした次戦は花菱の皆と合流して戦功&P稼いでixa楽しみましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
