スポンサーサイト


成績1

武田戦。

これといったハイライトはなし。

防Pがなかなか5万に到達しないので合流があると聞けば乗せてましたw

攻撃P過去最高に近いか、更新してると思う。

花菱は攻撃力あるから攻撃面の心配ない~

私みたいに凸しなくてもコレだけ稼げるのです。

ソロ凸出来るようになるために早くスキル付けないと。

来期の目標は烈火付与と砲1軍の完成かな。

あと少ないけど3枚の天をスキル10にすることだw

私あきやすいタイプだけどixa続くな~

根つめずに気長にさくっとやれてるのがいいと思う。

一時期極出なくてやめようかと思ったけどそれも遠い昔w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝☆更新w

合成調子良さそうじゃん^^

パワーUPカードで更なる廃っぷり期待してます(=゚ω゚)ノ

Reみつちゃん

ありがと~

次の日電光2回挑戦したら駄目だったw

魔法はとけました><

ちょっぴり速くなれたかなw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
