FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいな

来期か。

同盟内でもめちゃった。

根回ししておくべきだったか。

なにも明智さんにやめて欲しいわけではなく、忙しいみたいだからちょっと時間おいて生活リズム掴んでから。

盟主に復帰すればいいのに。

うまく皆に伝えられなかったな。

盟主でどういう仕事なんだろ?

私は同盟員が円滑に活動できるようにするのが盟主の仕事で盟主の成績はさほど問題にしていないのに。

来期は明智さんが総合30位とるって話ではなんも問題解決しないと思うけど。

そんな状態でixaやっても面白ろくないやろ。

こんな結果望んだじゃないんだけど。

5期は報酬に不満があったのは事実です。



私だって仕事してそのあと進軍ルート考えてって。

誰か変わって欲しかったけど、変わってくれる人いなし。

法さん手伝ってくれたときはまじ嬉しかったけど。

手を差し伸べてくれたのは法さんだけだったな~

でも結果は天下1枚、明智さんは3枚。

我慢したさ。

でもそのあとゴタゴタしてさ。

なんも考えずにixaしたかったのにいろんなもん流れ込んできてるわ。

確かにのり~の繰り返しだけどマンネリとかよくきくけど。

仲良くなったixa友とのり~ってやりたいだけなのに。

来期俺やれるんだろうか。

居場所はあるのだろうか。

人と関わるのは苦手なのに同盟なんて加入してるのがそもそも間違いなんだろうなと思う今日この頃です。

やめないけど、6期はこっそりひっそりしていよう。

やく頼まれることないと思うのでブログ更新して楽しむことにしよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おつかれ~^^

報酬の件は私も進言したんだけどな~^^;ちと言うの遅かったかも><

でもさ、正直6期はこのメンバーでやりたいよ。有終の美じゃないけどねw
こういうことあったからなおさらね。

たぶんまだ腑に落ちない部分もあると思うけど、楽しくのり~しようぜ( ・∀・)ノ




Re: みつちゃん

みつちゃんお疲れ様。
不定期更新なのによくわかったね、まさかストーカー(-_-)
うそです。
みつちゃんマメだよね、なにげに。
リアルでは女子にもてるとみた。
私は嫁さん曰くマイペースでKYだから男として駄目らしいです。
そこまで言って結婚した嫁がよくわかりまてんw

は〜成績でいっても私は三期の成績こえれたし、やりたいはやりたいけどエンジンがかかるかな?
明智さんがチケ欲しいなら欲しいといってくれた方がすっきりするけどな。
やるかやらないかしかない私には今期が正念場になりそうです。



Re:

見てるで~w

イケメンだからモテるのはしょうがないよ(-。-)y-~(盛り盛りw)

まあ、めんどくさい事ぶっ飛ばしてまでも、新生花菱には楽しい事あると思うよ^^

あまり気負わず行きまっしょい!!

No title

↑名前入れるの忘れたf(^_^;

Re:みつちゃん

いれんでもわかるよ、コメ残す人が少ないからwww
ならいいけどね。
タイロンさんや与平さんの廃っぷりみて隠居しようと思わないか心配であります。
手札は最低限揃ったけどなかなかスキルつかないから。
他のゲームがixaに比べてつきやすいからまた苦行に感じる。
速度系育てないかんね、場所とりとか出元攻撃とか使えるし加勢のブーストにもなる。
迅速+運用では遅いかな。。。
見てる人が風さんだからいかんけどさw
電光素材終わりがけに白くじから出たから合成付与楽しみだ。

No title

谷さんのブログのぞいてびっくり><;
なんだか 大変そうっすねー^^;
ixaはゲームなんだし みんなたのしく遊びましょうよw

谷さん引退なんかダメっすよー^^
谷さんならどの国どの同盟でも きっと歓迎されるはずw

またきますねー^^ノ

Re: だいすけさん

だいすけさんありがと~。

廃にもなれず、農民にもなれず中途半端な私は結局なんも出来んのです。。。

とりあえずはじめてはいますが楽しんではいますよ
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。