

黒田く~~~~ん><

上清水から義兵つけようとして諦めて1シーズン。

イベでもらった特前田で第三候補の鬼刺し狙いで。

エイ!!

黒田

あほか運営><

最近みつちゃん先生に義兵の有効性で駄目だよねって話して。

火力主義でいくと決めたのに。

ばか~ん><

しかし義兵消す度胸ないのでこのままで。

最後は馬スキルで剛撃か挟撃で完成予定~。

初期スキル発動率悪そうだから剛撃かな~、でも素材ねぇ~><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義兵でざんねんなんて^^;
あたいには ぜったい言えましぇん>。<

わたしもがんばらなきゃ、谷さんに攻められたら
即陥落だなこりゃ^^;

No title

 これはこれでいいでしょ^^

10までがんばって~!

Re: だいすけさん

これと思うやつじゃないからだよ。
義兵がいらないてことではないっす。
義兵は10にしないと威力ないらしいのでスキルあげすぐ諦めてしまう私には荷が重いスキルだす。
金合成なら第一候補の確率大幅アップとかにしてほしい(T_T)
スピードはちょと上がったけど火力は全然なんでちょと守られたら泣いて廃な同盟員つれて戻ってきますよw

Re: みつちゃん

いかんことはないけどさぁw
火力主義という方向性で動いてるから。。。
10なんて夢の数字よ。
羽柴くんのスキル、5.6で足踏みしてるつうの(T_T)
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
