スポンサーサイト


GWin松阪

飲み友がレアな酒GETしたから誘われるまま電車で1時間半かけて夫婦でいってきました。





黒龍酒造 石田屋。
生産本数少なくて酒屋さんに聞いても抽選やら普段買ってもらってる人にとなかなか分けてもらえんやつです。

箱や包装が…、それだけでスタンダードクラス買えそうな包装w

味はね、雑味がない水のようにサラッとした日本酒です。

うめぇっす、旨すぎて酔わないw

こんなんばっか飲みたいもんですが、たまに飲むからうまいと感じるのかな。

いつも飲む日本酒とは別格でした。




二軒目で生肉づくしw

私の住んでる所では食べれません。

これセットで2000円だて、安いしうめ~w

レバ刺は暗黙だそうです、一応コンロもだしてくれるけど自己責任で食す。

帰りの電車で問題発生。

レバ刺を2切れ食べた嫁ちゃんが急な腹痛、無人駅に近い所で降りてトイレで格闘w

ウケる~w

知らない駅で一泊かと思いましたがギリ終電で帰宅できました。

私の半分も食べてないけど、あたったみたいです。

GW嫁ちゃんは抜け殻状態でトイレと居間往復~w

思い出に残るGW2013になりますたw

皆さんも食べ慣れないものにはお気をつけてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
