

清正くん

サブでお買い物しましたw

6.5万銅銭こえたので思い切ってクリック~!!

清正

キタ~極清正~!!

砲防強化砲防強化~w

もうチョイ安くなるかな~とか思ったけど、極小早川くん売って得たあぶく銅銭なんでまぁいいかw

極前田くんがヤキモチするくらい可愛がるぞっとw

早速スキルでもつけたるかw

鉄壁真田丸だと槍でもいけるからね、砲特化よりちょいパワーダウンするかもですが。。。

素材の関係で鉄壁ほいっ!!

グハっ

2回失敗><

三好さん2人死亡~。。。

ここで熱くなったら負けよ~

でもね、サブだから投げやりなんよ~><

津軽為ちゃん鉄壁伝授お願いします~(人)

エイっ
ためちゃん

どは~~~~~~~~~w

為ちゃん仕事した!!

ランクアップして使おうと思っていたけど、生贄にしてごめん~w

ここで鉄壁素材が切れたのでLvあげに移行~

清正スキル

コワっ、運営コワっ><

LV4まで1ミスでした、5さすがに失敗したのでここまでにしよう。

なんか落とし穴の予感だわ、調子良過ぎる。

このあと所領取り☆8の木で敗北しました。

戦力ギリすぎた、剣豪先生に頼りすぎた。

兵積んで再挑戦しよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
