スポンサーサイト


極福島正則2012.12.04

確か初めてゲットした極が3期の天上くじから降臨した極福島君だったような。

正直、がっかりした記憶がw

戦功報酬戦ギリギリまで30位内争いして、同盟員のちょ~協力してもらって結果がこれ><

でもね取引に出さないで育てて5期になってやっとスキル完成~w

福島
どうどう?

ちょっとコストが小さいから鬼刺の効果弱いけど、合流にのせたりするには十分の火力型ですよね。

自分が納得できるスキル搭載で完成してる武将少ないのでこれはかなり満足w

福島くん愛着沸いてきたわ~

出番増やしてあげよう~!!

あとは前節で降臨した7枚の極と旧謙信を完成に導くのが今期の目標です。

ゲームってハードとソフトでおしまいというのがixa前の考え方だったので課金っていう底なしの投資にはどうも抵抗が。。。

この抵抗と強くなりたいという願望が葛藤してなかなか育成とかくじとかにいけないのよね~。

メインの趣味がやめられないのもあるけどさw

まあコツコツ微課金でやっていきます。

私の武将が完成する頃にはixaなくなってるか知ってる仲間がいなくなってたりして。

いなくならないわ。

和さんが長老だからwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
