

戦くじ~w

今期から導入された戦くじ

くじはまとめ引きした方がいいと思っているので今回のみ戦くじの期待度みるためにソロ引き~。

ほいっ、クリック

真田

きた~極~、真田じぃ~w

えっ!?

ぷぷぷ~3枚目><
kuzi.png

先日Lv20欲しくて銀くじ引いた時にも真田じぃ降臨してたの。。。

前節買ったんだけどな><

極だけに同一出来ないしな~。

同一するとこんな合成テーブルw

真田同一合成

弓陣極みで十分いいけど、半分失敗でS1背水かぁ。

売っても希望の額にならないので今期末まで持ってたら極合成しちゃおうかな~w





コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦くじ・・・今期は無縁となりそうです・・・;;

Re: No title

なかなか放置では戦果獲得できないですからね。

ノックでかなり中身ばれちゃうからね。

砦横にベタ付けして兵詰めとくとかどう?

陥落しても復活すればすぐそこから攻撃できるし。

同盟でよく攻撃する出城横につくるのがよろしいかと。
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
