スポンサーサイト


所領固め

皆様城主LV上げ進んでますか?

私は一応所領は固めました。

342×3、☆8鉄&木、盟主近で☆7となりました。

獲る気になれば342×5とかもできましたが前節4個で耕し残しがあったので所領のタイル数小さくしてみました。

小さくした分立地はかなり考えていい場所にしました。

出城ベタ付けになる所領が3個w

北東2.3と南東4です。

近くに私の所領を見つけたら弱い部隊で特攻お願いしますね

村1支城5になっちゃいました。

資源ボーナスより防ボーナスの方が相手によっては役立つかなと。

吉とでるか凶とでるかわかりませんがこのスタイルで1シーズン頑張ろうw

ランクアップの扱いも変わったので凶暴な敵は更に凶暴化するだろうな~




今度は生産施設固めの作業に移行します。

只今の時間生産はこんな感じ。


糧増やしたいつもりだけど偏りでてるな~。

無駄のない生産体制てどんなんやろ。

早い人は私の1.5倍の人口ですからソロソロ赤備えとか研究できちゃうのかな~?

私も早く赤備えを装備したいので頑張って内政ぽちぽちしよ~っとw

まずは蔵の増設か、まだ15万だわ。

先が長い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
