3.上杉防衛戦2013.06.11~13

徳川勝利~

徳川強そうな方が増えた気がする。

前節みてないHNの方でソロ活動されて目立つ方がチラホラと。

他国から徳川いい国じゃね?みたいになって廃さんが増えたべか。。。

困ったな総合30位内目標に暗雲たちこめてきた。。。

ネガティブ谷さん全開です。

同盟はというとなんと、

201306142.png

同盟順位1位

新規加入メンバーの活躍か深夜組の活躍か就寝後に東照宮さんを抜いて1位に。

前節にない爆発力があるような気がします。

谷さんは何したの?てなるとおもいますが、肝心な時に兵在庫切れおこして追い上げに貢献できてまてん

使えね、谷です

個人成績は
201306141.png

なかなかTOP10とか入れないな~。

いつも中盤から終盤は陣張り予想がハズれて目標枯渇でつまづくのよ。

上手くもぐら叩き状態になってもスピード負けしたりね。

もっと電光つけないと駄目か。。。

スピード部隊編成が急務だな。

ガツガツ合成できるほど銅銭ないけど。

やりくりしてみるか。。。

私的にはモチベが下がるどころか今はちょい上がり気味、いいことだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR