スポンサーサイト


4.上杉家攻め2013.06.17~19

合戦お疲れ様で~す。

結果は、



おおお、同盟順位1位~

個々でこれだけ動けると爆発力ある同盟になりますね。

ほぼソロ活動でしたが終盤になって敵さん目標枯渇したのか出城襲われました

敵襲20分~

報告書から敵は2合流らしい。

兵積んでそう、スキルLV10。

これは兵1ソロ守りでは勝てないと思い加勢作戦に。

しっかり内政ばかりしてて兵作るのさぼってたので、お隣さんにいた盟友夢ちゃんに兵1加勢5部隊送りつけた時合戦のハイライトがw

ナルトで例えるなら黄色い閃光?w

花菱の高速アタッカーの風雲さんが合流出元を落としてくれました。

そう、ソロ攻撃になりますた。

ソロなら勝てるかも、加勢部隊帰還

ケチなんで即帰還なんて使えまてん。

おおお、ギリ間に合う~w

で槍多めで配置して着弾、ほい


加勢も頂いて撃退w

これこれ~、溶かしたった

風さんナイス陣潰しです、コレがなかったら勝てなかったw

谷さんの防スキルがショボいこと、そこは見ないでね

急いで兵積んだけど私の防部隊がしっかりしてればもっと深傷を負わせれたね、残念

もう来ないかなと思ったら。

兵置く美味しいやつと思われたのか、剣豪、本隊と。

時間も時間でしたので次の合戦に備えて無血陥落しました。

相手によっては兵積んでくるという面倒臭い時代に突入~。

でも裏をかければ美味しいさもあるよ。

個人成績は、

20130620.png
ソロ活動時代は、戦功5000を目標にやってます。

課題クリアw

同盟内の稼ぐ人に比べたらいてもいなくてもいい戦功ですた

もっと稼げるようになるにはまだまだ時間がかかりそう。

ではまた次戦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
