スポンサーサイト


影武者に凸ってみたぉ

影武者

攻撃Pがあと4000だったけどなかなか兵置いてる方がいなかったので近くに出現した影武者に凸ってみました。

ウワサでは鉄砲10万で防衛とのこと。

うちの弱々剣豪さん(42、32の編成だす)に長槍持たせて突っ込んだ結果が↑w

う~ん。

どれだけ突っ込めば落とせるのかな~。

簡単では駄目だと思うけど硬すぎるのも落とせなくてつまらない。

大殿の設定といい影武者といい、運営さんのハードル設定に疑問><

落としても被害が大きくて報酬が見合ってないような。

皆さんはどのような見解なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 色々勉強させてください!更新楽しみにしてるよ~^^
影武者は今のところ攻撃Pの調整的存在かな~w

No title

10合流何回で落ちるかで話変わるよね、兵全滅何回もしないといけないとなると銅線8000(1人800?w)では安すぎる><

No title

遊びに来ました^^

影武者ボコッたんですね!!

自分はまだそんな勇気が出ません(´;ω;`)

確か10合流5回で落ちるとか聞いたんですけどまだ試してないのでわかりませんね^^;

今度皆兵が量産出来るようになったらやってみましょう^^

それとリンク貼らせてもらいますね^^(遊びに来やすいから)

では合戦頑張りましょう(^ω^)

覇王さん訪問ありがとうございます。
ボコったは勝てないと使えないですwww
兵が瞬殺でした(´・_・`)
10合流5ですか?
なんか割にあわないですね。
銅銭以外に何かもらえないかな〜
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
