

【育成】極前田利家完成

おうちで独りですw

嫁ちゃんが子供たち連れて2週間実家に帰省してます。

し~~~~~~ん。。。

独身の時はなんとも思わなかったこの静けさ。

寂しくなんてないんだもんね><

ヒマだから合成祭りしてますw

義兵が付いてちょっと不良くんになった前田君でしたが

更正させました。

サブで奇跡的に手に入れた戦くじ。

極いやいや天かも~~~~~~ん

ポチって

清水先生!?

え~~~

仕方がない清水先生の仕事はただ一つ前田君の更正することでした。

スパルタの末前田

やっほ~いw

無難だな~って声聞こえてくるけど

いいの。

ixaはすぐ武将ぐれて育成道にそれちゃうからこれでも大変だったよ

谷さん廃さんでないからこれでいい。

でもね前田君サブで頑張ってる子だから統合しないと本格投入できない><

運営さん早く統合お願いしますw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
