スポンサーサイト


【育成】旧天浅井長政完成~w

長かった、手にいれたのはサブの2期目報酬の天上からだったかな。

ずっとサブで眠らしてた長政。

最初は電光義兵で育成予定でしたがいつの間にか火力型に育成目標変わってましたw

でやっと完成w



浅井

烈火挟撃~w

理想は剛勇連撃だったのは内緒。

素材つくるの大変ていうか、できない

スキルつけが上手くいったら来期は気ままにソロ活動しようかな~と思ってみたりw

廃にもなれず、農民にもならいのが谷さんでありますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、サブ鯖でも天持ってるのね~w

羨ましいです♪是非私に譲ってくださいwww

たばちゃん

3鯖にあった天なので今は主力部隊に合流して育成してますよw

たばちゃんいっぱい天もってるでしょ?w

しかし天上から天でないよね。

なんとかして砲攻天4にしたいです。

でないと籠城してる人は守りが堅すぎて崩せませんw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
