

【くじ】極出た~w

白くじ引いてたら黄色が連荘したので

やけになって炎くじ引いたら(合戦後引いた戦くじ炎くじ祭宴くじが惨敗だった><)











極蘭丸でた~w

7378bc7c3c79e1a4e470e1a6b88c11bf蘭丸でた

白くじ5連荘黄色ってなかなかないでしょ?w

72a25de9cd4b56656504cdbba61496c6.png

しかし、蘭丸くんの配置場所どうしようかな?

初期スキルが弓馬かぁ~。。。

啄木鳥と電光(または義兵)?

馬専用にして影討伐、合流用にするのがいいのかな。。。

馬人員スキル付与待ちいっぱいいるですよね><

教祖に相談したら剛撃挟撃なんて言われたよ。。。

あんま難易度高くないのでいいけど。

ちょっと放置して考えよう~w

なんかいいスキルある?

ご意見待ってます、おしまいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
