スポンサーサイト


【日記】谷城あわや床上浸水

ゲリラ豪雨とか凄いね。

先日の台風で谷城あわや浸水するかと思いました。

まぁこんな感じになったよ


水攻めか

短時間だったのでこのあと水は引いたけど、続いてたらヤバかったかも。

帰り道も冠水と渋滞で倍の時間かかりました。

ハザードマップとかで我が家普通レベルだったはずだけど、うちより低い場所は浸水したじゃないかな???

ゲリラ豪雨こえ~

皆様にも被害がないといいですが。

おちまい(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲリラ豪雨^^; ほんとすごいっすよね

むかしはこんなの無かったし 映画に出るような竜巻も 日本で起っちゃって

いよいよ日本沈没か^^;

極らんまる おめっすw^^ わたしはちっとも黒ひけませんw 戦くじも黄色ばっかw

おっちゃん ほんまに 天とか はいってんの~~~~??? って言いたいw

私なら らんまるくん う~~~~ん(@_@;)

売るなw やっぱ^^; 

いまはスキル鍛えたいひと いっぱいいるし

銅銭ほしいんで^^;

ではまたー^^

Re: No title

日本沈没ありえなくないですよ、富士山噴火したら危険という話が。
>
くじ単発でひくよりまとめ引きがいいと思うよ。

貯めて炎10枚引きにしてみては?

プラス勝手なジンクスくっつけるw

今回は白くじから黄色5連荘だから引いたけど。

応援してる球団勝ったら引くとかw

戦くじから天でたとまた聞きでTwitter報告みました。

天は期待値低そうだよね。

戦くじで極は二回でたかな。15枚に一枚極かなという感覚のような。。。

なんだかんた炎戦くじで極だしてるので私は運がいいのかな。

わけわからんジンクスくっつけ引きは効果あるような。

私の場合、私より早く嫁ちゃんが就寝した時や前回極出た時間と同じくらいの時間で再度まとめ引きが軽いジンクスですはいw

No title

数年前、地元がゲリラ豪雨でえらい事になった時がありました。

職業柄、その手の警報があると緊急出勤なんですが、通常30分のところ、1時間以上かけて移動した記憶があります;;

私が通った道(通勤経路)が通過後1時間に川の氾濫により冠水、行方不明者が出てしまった時は本当にビビリました;;

自然の恐ろしさを痛感した出来事です。

今回は谷さんのところに被害が無くて本当に良かった♪

Re: No title

たわばさんも東海なのかな?詮索はいけませんね。
スィーツ記事とかあるので事務系かと思いましたが現場もいかれるとは。しかも危険な時に´д` ;
最近の雨は予測できないので怖いですよね〜。
マイホームの床板、オプションで変えたので修理費とか半端ない額きそうなんで床上とかまじこわいっす´д` ;
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
