スポンサーサイト


【日記】やっと窓ガラス回復w

合戦中ですが頼まれごとはやっておくとゲームしてても嫌な顔されずにすむからね。

子供の習い事の送迎待ちにブログ更新w

合流やってたら参加出来なくてすんません。

空き巣事件で割られたガラスやっと直りました。。。



これでやっとシャッターが開けれる

でもハウスメーカーのひとサッシの枠右左間違えたから、そこだけ後日になりました。

天然の人なんですよね~。

それはさておき

セコムとかのホームセキュリティやろうかと考えましたが、お宝ないのにうちにあります的なことになるのかなと考えて今回は見送り企画に。

その代わり防犯強化にこんなん付けてみました。


スイッチ切らずに開けたり、金属でガラス叩くと音がなりますw



外から見ると警告シールが見れるw

総額一万ちょとのお手軽対策です。

とりあえずこれで防衛。。。

空き巣さんうち何もないからもう来ないでね、片付け大変だから~

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
