

迷路~w

懐かしい昔流行ったよね、巨大迷路。

今凄いやつあるみたいですね。

これw

絶望要塞。

ネーミングがすげ~~~~~。

絶望要塞

詳細はHP→http://www.fujiq.jp/special/zetsuboyosai/

脱出成功今までに1組だって。

ということは脱出不可じゃん><

富士急ハイランドいきて~w
からくり

迷路でぐぐるといろいろ出てきた。

昔のは平面ばかりでしたが何これ、立体化してる~

巨大迷路密かに進化してるやん。

暖かくなったら巨大迷路巡りしちゃいます。

巨大迷路で家族置いて爆走してるおやじいたらそれは谷さんですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
