スポンサーサイト


【日記】キッザニア甲子園w

先週の話でごめんなさい。

パパイクサーの家族サービスの参考になればとw

ご近所さんに招待券頂いたのでいってきました。

in神戸、朝5時出発だよ~


キッザニア甲子園~w

朝7時に駐車場開くけど、駐車場前は車の列建物には親子連れの行列とダブル行列が

すげ~。

建物の中に小さな街がある感じです。

実在の会社が監修してるようでたくさんの職業体験ができます。



ピザーラの服をきてピザつくって最後は食べるw

アトラクション毎にやることも違います。

入場料払ったら飲食以外にお金はかからないです。

ラジオ局とかだと放送を録音して最後にくれたりとかありますw



お仕事するとこの通貨が給料として払われますw



高島屋ではキッザニアでお仕事した子供が稼いだお給料でお買い物。

ここでキッザニアの策略が。

高島屋に置いてる商品が高い、何回か来ないと通貨と品物交換できないものばかり

子供達次回くるつもりで稼いだお給料全部キッザニアの銀行に貯金してました。

また来るのか(´・_・`)

とまぁ最近いった中では抜群に子供ウケよかったです。

小学校低中学年にはかなりヒットな遊び場でしょう。

どですか?ご家族でいかれみてはw

キッザニア甲子園に行くポイント。
①週末の当日券はほとんどないらしいです、ネット予約しましょう。
②9時開園ですが朝7時には並んでます、早起きしていきましょう。
③アトラクションに予約システムありますが人気のものだけにして、どんどんアトラクションやって給料もらいましょう。最後高島屋で何も買えない状態になりますw
④心配だと思いますがお子さんがある程度大きいなら放置がいいです、親が近くにいると自分の殻を破れずにキッザニア終わる可能性あります。

いや~なかなかキッザニア侮れないです、園内通貨で三万する天体望遠鏡があったけど、もらうにはどうしたらいいか考えた谷さんですが。。。

答えはキッザニア会員なるとボーナスとかつくみたいですがキッザニア甲子園いかないで入場料で望遠鏡買った方が早いと思う

ただ子供も自分からアトラクションに行かないとな通貨が稼げないとわかってからはお世話してくれるキッザニアの案内員さんに積極的に聞くようになったので悪い所ばかりではないですね~w

片道2時間はかかるので東海圏にできてくれれば、あの天体望遠鏡も夢ではないはず。

デカくでました、天体望遠鏡はエサで絶対無理ですわ~w

最近は園内通貨荒稼ぎする方法ないかコソコソ調べてます

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッザニアですかー^^;

大人気スポットであることは認識しておりましたが

そんなに人が きてるんですねー^^;

二時間前到着ですでに 行列ww

せっかちなわたくしには ちと厳しいw USJ並に覚悟していくとこっすねw^^;

ウチはまだ一年生なんで もうすこし大きくなったら

チャレンジしてみるかな^^;


極またゲットっすかー おめw

わたしは きいろばっかよんw><

今期もあと2戦かなー^^;?

せめてもう一枚 極ほちいw

Re: No title

大人気スポットという認識なかったです><

でもそうだよね、コレだけ並んでるしw

うち年長と小2と小6だけど、小1なら十分いけますぉw

極はいくらあってもいいと思うよ~、もっと欲しいよ~w

魂込めてクリックするのですw
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
