スポンサーサイト


【日記】関鍛治伝統館in関市

昼食とってる間に陥落しました

陥落戦功2692、でかいね

ブログネタ仕入れたから更新しなくちゃ、忙しい忙しい~w

先日岐阜県関市の関鍛治伝統館で開催中の、

エヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってきましたw



11月11日までというの忘れてて急いで行ってきました。

関市まで高速使って45分くらい、計算おかしくないとかツッコミなしで。

前がスッキリ空いてればアクセル踏んじゃう谷さんです



玄関にほすぃ~w

ガンダムの12分の1、購入直前までいったのになぁ~。

セラーと引き代えにポシャったの思い出したw



作った人の遊び心伝わるな~。

長さ3.32m、重さ22キロかぁ。

壁に飾ったらボロっと落ちそうだ。

ちょと思ったのは上の初号機に持たせるような展示にしてもらえるとカッコよかったような。。。

招待客のおじいちゃんたちが一緒だったですが、日本刀に詳しいようでエヴァンゲリヲンコラボの日本刀にあれこれコメントしてたのも面白かったです



お土産コーナーでセカンドインパクトの入浴剤買いました。

大満足~w



おすまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
