スポンサーサイト


【合戦】東西戦その1

6期お疲れ様でした。

タイロンさんたちとやるようになって花菱の攻撃力アップ。

ついていくのがやっとでした、というか兵が途中で切れてついていけてない。。。

影討伐とかやる余裕がなかった。

反省です。

2013111003.png

自分の目標は達成です、総合30位内~w

報酬は補佐の報酬と合わせて天下5枚、持ち越し1枚とサブで1枚の計6枚で

天上2回引けまっすw

多分結果は黒いやつでしょう。

デッキぱんぱんなんで毎回のごとく引くのは来期でございますw

2013111004.png

一撃攻防、全然更新できてないです><

来期こそ3万こえたいな~。


ここからは東西戦~

成績に直結しない合戦なんでやる気半減ですが。

来期お別れしちゃう方もいらっしゃるので時間許す限りやったつもりです。

2013111001.png

戦功成績105位。。。

よくないね><

2013111002.png

朝INすると皆さんからおめ~と言われてて谷さん何のことやら。。。

あれかBDランク10到達したからそのことかな~って思ってたら

盟員さんの1人からきり番ゲットですよと。

え~~~~~~~w

ホントだ

寝落ちしてたから狙らえないし。。。

無欲の勝利ってやつかw

やった天下1枚追加~


それではデッキ整理してきます

びゅ~~~んw

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6期おつかれさまでした^^

おお^^切番っすかー いいなあ^^;

わたしは一度も踏んでませんw><

同盟みなさんで 天上一枚ひいて きよまさクンでした><。 がっくしw

来期サブの一枚とあわせて もっかい天ねらいますw

こうご期待w

では^^あすから お世話になりますw よろです

いちおう5時に 城だすよていですが

仕事次第っす^^;

ではでは

Re: No title

砲武将は当たり極だよー

キリ番ね、私もビックリw

7期楽しみましょう
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
