スポンサーサイト


【くじ】自暴自棄

出たし転けました

凸する場所横着して足軽で片道16分。

やはり効率が悪い。

最低2マスに収めないと駄目ですね。

で目つけてた33342が売れちゃいました。

つうことで第二候補地に切替えるためロス

気分転換に天下引いてみました。

2013111302.png

三枚目ですよ、カッキー

同一合成でもパッとしないスキルだし、売ろうかな。

やはり安い、保留。

2013111303.png

二枚目今川さん。

防だからよしとしようかな。

槍防の層が厚くなったと。

天出なくて自暴自棄、やっちゃいました。

初の極合成‼︎

2013111401.png

槍か弓か決まらないので極み付与で決めようと思い、散りました

まぁこんなこともあるよね~気持ち切替えるべ。

おちまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おっつ~^^

天下2枚で極2って何気にすごくないかいw

私も色々合成してるけどこれといった成果でず(ヽ'ω`)

今の時期は運営さん絞ってるのかな~なんて考えたり・・・

No title

 なぜか連コメになっちゃった・・・スマソ(;´∀`)
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
