スポンサーサイト


【日記】加湿器

寒くなりましたね。

朝晩は暖房軽く使ってます。

子供産まれた時から加湿器使ってますが

ついに壊れて家電屋さんに行ってきました。

眼レフ触って、iPad触って~

大型家電屋さんは楽しいですな~

加湿器は下調べは私がして購入は嫁任せ~w

新しい加湿器くん購入~w



デカ

加湿器はもうないメーカーですがサンヨーさんがいいものを作ってたそうです。

で二番手のダイキンにしました。

あると風邪引かない気がします。

留守の時は切りますがほぼ24時間つきっぱなしです。

インフルの予防接種するなら加湿器買った方が予防になる気がします。

ちなみに我が家はインフルの予防接種はしません。

理由はググると諸説いろいろでてきますよ。

うがい手洗いして加湿器あれば風邪予防w

これこれそこ、谷さんバカだから風邪引かないとか言わないようにw

まぁ間違っていませんがバカでも風邪ひきますよ

おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
