

【くじ】好調よw

更新サボってますが何か。

忙しいだよ~、こにゃろw

浜さんに今川くん出して貰ってから好調なくじ。

炎くじから
花舜夫人

花舜夫人。

誰?

春くじ始まるので1000課金して合戦で稼げないのでイラっとして銀押したら



防天きた~w

本命春くじ

特、上ときて同盟員さんと『春こねぇ~』とか愚痴言ってたら、

島津義久


まじか砲攻天きた~w

運営ちゃん文句言ってごめんなさい><

ええんか短期間でこんなに出て。。。

モチベ下がると出てくる感じで気持ちのリフレになって続く感じw

なになに、モチベ下がるといい武将くれるのかな運営ちゃんは?

グイグイさげちゃうかな?www

合戦で活躍できませんが加入した武将ちゃん見てるだけで楽しい谷ちゃんですw

できれば宗矩くんも欲しいけど火炎戦くじででないかな~

運営ちゃんよろしくお願いしますね~w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
