

【日記】来期

あと一ヶ月ちょいでリセットすると予想して内政のストップを考えたり、ランクアップ素材の在庫みて調整したりする時期になってきました。

そして来期の事考える時期でもある…

自分なりに走り続けてやってきたつもりですが、ちと疲れたかな。

のんびりしようと思う。

ixa中心で予定組んでいましたが、それも今期限り。

上の子はジャニーズだ、ドラマがとかあまり私の相手を必要としてませんw

末っ子が小学校一年生だし、こちらの育成に力を入れようかと考えてます。



公道デビューw

なにやら足動かすと自転車が進むのが気になるみたいで足元みてはものによくぶつかります。

人間凶器ですT_T

アカとか消すつもりないので残すし、知り合いみつけたら全力凸していこうと思います。



同盟には基本所属しないつもり。

フラフラします。

まずは残りの合戦にみなさんと楽しみたいですね、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷さん、盟主やってると自分みたいに自由気ままにできないもんね><
ほんとにお疲れ様です

夢さんへ

たいしたことしてないです。

ただ修羅国選んでしまったのでなんとか皆さんに楽しんでもらいたいな〜と、ソロより合流に参加するようにしてます?

> 谷さん、盟主やってると自分みたいに自由気ままにできないもんね><
> ほんとにお疲れ様です

No title

そなの、ソロでいくの?私のいる同盟にはいってください^^

気楽にやらせてもらってるのも谷さんのおかげです^^

ありがと~~^^

No title

ご無沙汰でーす♪

一応、来期も徳川でまったりプレイしますのでよろしくーw

谷さん、来期はソロっぽいですが、徳川でなければ、

対戦の時は緩いソロ突撃ヨロシクねーノ
プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
