スポンサーサイト


【日記】大阪イベ

車から降りたら、そこは大阪ですたw

んなわありません。

どこか連れてけコールを受けてGWはゴロゴロしてる谷十家ですが。

イベにつられて動いてみました。

行きに交通渋滞二箇所に事故渋滞T_T

安全運転よ~皆さん

ついた~、天王寺公園w


いるいるイクサ~て、あれれ。

戦国バサラブースとか他のゲームブースの方が繁盛してない?

目的のものもGET


子供たちも慣れたもので言わなくてもシリアルもらってきてくれる。

なんてよく出来たコ~T_T

私の教育育成方針は間違ってなかったw



ウロウロしてたら掲示板があった~w



天がでない~って、ワロタw

確かに出んね、でもタイミングだと思うよw



あべのハルカスが近くにあったみたいですが遠くからでも行列確認できたので寄り道は断念w

今回の大阪遠征第二の目的地。

大阪城~



虹見えます?

偶然でてました。

大阪城散策中、息子にイベ会場で買ったお面つけてやりましたw



真田幸村のお面1300円。

なかなかの出来に気に入ってますが、これ子供がつけてるからセーフですね。

大阪城ではまあまあ注目集めてましたw

あ~楽しかった大阪遠征。

おしまいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tani

Author:tani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
